tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アキの血圧・糖尿病日記 アキの日ごろの出来事を書いていこうと思います。

楽天市場
最近の記事
糖尿病を予防する訳は…
05/17 10:48
血糖値を下げる方法
03/20 23:50
糖質オフのパンを食べ…
01/22 12:30
糖尿病は怖い?
09/28 18:43
コレステロールを下げ…
05/22 09:19
<<  2012年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







五輪代表

マラソンの五輪代表が決まりましたね。

注目の市民ランナー、川内さん。

残念でした。

こんなに頑張っている人って、応援したいですよね。
ぜひ、五輪に行って活躍してほしかった。

今の日本人を元気にしてくれるんじゃないかと
期待してました♪

やっぱり、自主練習でオリンピックを目指すには
ハードルが高すぎるんでしょうか。

この間の、大会でも給水の練習ができていなかったと
悔しんでいましたが、
そうですよね。

給水ひとつとっても、やっぱりこれも練習の成果なんですね。

事情がわからない私たちは、簡単に考えるけど、
給水一つでもレースを大きく左右するんですね。

次の4年後に向けて、
川内さんを援助できるコーチがいたらいいのに。
応援したい気持ちはだれも同じだと思います。

一般人でも、できるんだ!
それをぜひかなえてほしいです。

私は、スロージョギングをやっていますが、
やっぱり少し動いただけで血圧が上がりやすい。

もう少し、体を動かすことから始めないとだめですね。

42,195キロなんてほど遠い・・・

川内さん、頑張ってください!
日記 | 投稿者 アキ77 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

スマートフォン

先日、スマートフォンの状態が悪くて、

某携帯ショップへ駆けこみました。

通話するのに、bluetoothのイヤホンを使用しているのに、

音声がイヤホンに飛んでこなかったんです。

運転中に鳴った電話に出ようとしましたが、
イヤホンに飛ばないから、
仕方なく車を止めて、通話。


仕事中だとこんなことしてる時間がないんですよね。


これが、何回か続いて、さすがにこれはどうかと・・
ショップへ 駆け込んだわけですが。。


ショップの笑顔のお姉さんが
「どうなさいましたか?」


これこれこうこう・・・と説明。

「では、ためしに電話してみますね」


プルルルル・・・


あれ・・イヤホンで通話できる。。。



「いやー、さっきから何回もだめだったんですけど。」



お姉さん、笑顔で。
「よくあるんですよ。お店に来たら、状態がいいって。。」
「もう少し様子見られますか?」


仕方なく、あきらめてまた運転を始めたら・・・・



ほらー!
やっぱり 通話できなかった。
今度は違うショップへいくしかないかな。。
日記 | 投稿者 アキ77 10:28 | コメント(0)| トラックバック(0)